ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

飲み会

先日

昔のバンド仲間と久しぶりに飲み会に行ってきました

おっ

バンド?

イエス

PUNKバンドやってたんですよー

担当はギターですが

テキトーなPUNKバンドだった為

パワーコードしか弾けません

嫁さんと知り合ったきっかけもバンドからでした





飲み会 

きったねー画像ですんません

もう終盤で「あっそういえばカメラ・・・」

的な感じでこれしか撮れませんでした

みんな元気そうでとっても楽しかったですビール






さて

いよいよ初キャンプ迫ってきましたよー

準備も着々と進んできてまっせ

テーブルとチェアとバーベキューコンロは

嫁さんの姉貴夫婦に借りる事ができました

ランタンはジェントス777ゲッツしたし

飲み会 

これも明るかったからゲッツ

飲み会 

今月 26日 27日で「まるびオートキャンプ場」でいよいよデビュー

うーむ

わくわくファミリーキャンプ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
たまに行くならこんな店
同じカテゴリー(その他)の記事
 たまに行くならこんな店 (2013-06-26 17:39)
 休日 (2013-06-06 08:53)

この記事へのコメント
こんばんは♪

やっぱり、パンク好きでしたかぁ。。。
ブログのURLを見て何となくそうじゃないかなぁと
思ってました。
僕もパンク好きですよぉ。

ただ、1番すきなのはレゲエっす(^-^)/
Posted by ken-zken-z at 2013年08月11日 19:06
ken-zさん>

コメントありがとうございます

するどいですなー
さすがです

ブログをここまで続けることができると思ってなかったので
URLとかニックネームとか超テキトーにしちゃったんですよ

ちっと今では後悔の波が押し寄せてます

もっとまじめに考えればよかった・・・的な

ken-zさんはレゲエですかー
あっ そういえば風呂場のお面の画像
よかったです

妙に姿勢が良かったのがおもしろかったですよー
Posted by AOKAOK at 2013年08月12日 11:22
こんにちは!

ジェントス777キタ━(゚∀゚)━!
楽しみですね♪

ルービーも美味しそうだし!
肴は刺身系ですな。

PUNKバンドのギタリストなんですね♪すげーです。
ブログのURLのバンド、10数年前に少し聞いていたことあります♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月12日 13:08
ATパパさん>

こんにちわー

定番ジェントスゲッツでーす

きたねー画像申し訳ないっす
今度はちゃんとしたのがんばりまっす
ルービー最高ですね

おおっ 聞いたことありますかー
まさに10数年前までやってただけですよー

今はめっきりギター触ってません てへ
Posted by AOKAOK at 2013年08月12日 17:19
連コメ失礼します。

今月デビューなんですね~。

まるびオートキャンプ場というと、富士山を眺めながらのキャンプですか~。

うちも一回富士山の見えるとこでキャンプやりたいな~って思いつつ、なかなか実現しません。

今年中には行きたいな~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月14日 06:44
ユイマーるさん>

むしろ連コメありがとうございます
そうなんですよー
今月いよいよ初キャンプしてきます
富士山見ながら一杯なんて最高でしょうねー
果たして見えるのかな?
Posted by AOKAOK at 2013年08月14日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会
    コメント(6)