ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

三連休

勤務でしたー

おつでーす

「おーい 今度の三連休はキャンプでもどうだー?」

ぐらいスッと言ってみたいもんですな

暑い日が続くとビールがもう止まらない たまらないっビール

まぁ自分は年中もっぱらビールですけどね てへ


さて今回はこちら

三連休

嫁さんと子供達用に2個ゲッツです

何かこのシュラフバラバラにすることが出来るので

布団みたいにして使ってもいいじゃん的な感じで購入ー


いやー ロゴスいいわ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うーし 初キャンプ行ってみよーか
オレンジの方ゲッツ
暑いですな
っしゃぁ  タープ
ペグとハンマー
申し訳ないっすー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うーし 初キャンプ行ってみよーか (2013-08-24 17:45)
 オレンジの方ゲッツ (2013-08-02 07:19)
 暑いですな (2013-07-11 10:35)
 っしゃぁ  タープ (2013-07-01 19:29)
 ペグとハンマー (2013-06-24 02:54)
 申し訳ないっすー (2013-06-19 00:47)

この記事へのコメント
こんばんは!
ビールがサイコーの季節ですね!
三枚組シュラフ、バラバラに出来るんですね(^.^)
今の季節にちょうどいいじゃないですか〜!
奥様と娘さんの分だけですか?
あれ?AOKさんのは?
Posted by ブックローブックロー at 2013年07月17日 21:52
あれ?3連休は妄想だけで終わりですか?笑

シュラフいいですね!2人分?

今の季節には良さそう^^

今はこういう機能的なアイテムがあるんですねー。我が家のはもう20年くらい前の物なので正直寒い時期にはちょっと厳しいです。
買い替えたいけど、まだまだ使えそうなので買い替えるタイミングを失ってます(笑)
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月17日 22:41
ブックローさん こんばんわー

ヒックッ 今も飲んでますぜー
最高です

自分のシュラフはですねー
1回しか使ってないのになぜか
キュッって閉める袋のヒモの所にある
プラスティックの部分がぶっ壊れてた
ヤツがあるのでそれを使いますわー

キュッってやったらボロンチョしました
Posted by AOKAOK at 2013年07月17日 22:44
おっつ

すかさずさくらさん こんばんわー

いやーキャンプお疲れ様っすー

いいな~

マジいいな~

メンゴです酔っ払ってるんでコメントが雑になっちゃって

てへ

シュラフ自分も大事に使っていきたいと思います
Posted by AOKAOK at 2013年07月17日 22:49
おはようございます!

夏冬兼用できるシュラフ!
良い物ゲッツしましたね♪
キャンプ場でのビールも美味しいですよ(^m^ )
Posted by ATパパ at 2013年07月18日 07:11
ATパパさん おはようございます

そうですねー
嫁さんと子供達用ってことで嫁さんが選びました
もう一個黄緑色のヤツと悩んでいましたね

もしキャンプ場でATパパさんと会うことなんてあったら
一緒にビールで乾杯したいなぁ~
Posted by AOKAOK at 2013年07月18日 08:35
こんにちは!

夏はやっぱりビール最高ですよね!
といっても同じく四季関係なくビールを飲んでますが( ゚Д゚)

布団型シェラフいいですよね~
大きさってどのくらいでしょう?

一つ持っているのですが、追加で購入を検討しています。

お気に入り登録させてもらってもよろしいでしょうか_(._.)_
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年07月21日 14:23
いおるいパパさん こんにちわー

おおおー
いおるいパパさんからコメンツがー
ありがとうございます
うれしいです

シュラフ広げてみましたがまぁ普通の大きさでしたよー
スチベルの保冷力アップしてみたんですが
完全にいおるいパパさんのを参考にさせていただきましたよー

こちらこそお気に入り追加です
Posted by AOKAOK at 2013年07月22日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休
    コメント(8)