ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

ご挨拶

はじめまして

神奈川県に在住の妻と子2人(男)の4人家族です

キャンプもやったことなければブログもやったことありませんビール

さぐりさぐりやっていこうと思いますわ~











この記事へのコメント
こんにちは~。
初めまして。(^^)

自分もブログ始めてまだ二カ月と少しです。
最初は不安でしたが・・・・やってみるとかなり楽しいですよ!♪

キャンプ未経験なんですね。
ココで情報を仕入れて、効率良くキャンプ道具を揃えられたら良いと思います。

これからもよろしくお願いします。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年05月29日 18:37
うわーTORI PAPAさんどうもありがとうございます。

うれしいです。

たのしいなーブログ。
Posted by AOKAOK at 2013年05月30日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(2)