ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月30日

もうテントは買ってあるんです

もうテントは買ってあるんです
ゆーてもこれ

うーむ

はやく設営してみたいビール



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うーし 初キャンプ行ってみよーか
オレンジの方ゲッツ
三連休
暑いですな
っしゃぁ  タープ
ペグとハンマー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うーし 初キャンプ行ってみよーか (2013-08-24 17:45)
 オレンジの方ゲッツ (2013-08-02 07:19)
 三連休 (2013-07-17 19:58)
 暑いですな (2013-07-11 10:35)
 っしゃぁ  タープ (2013-07-01 19:29)
 ペグとハンマー (2013-06-24 02:54)

この記事へのコメント
こんばんわー初めまして!さくらと申します┏○ペコリ

初めてのテント設営手間取る事もあると思いますが、頑張ってくださいね^^

私も今の主人と結婚する前に2人で初めて行った時は、自宅の前で設営してから手順をしっかり覚えて行きました。。。が、やっぱり当日これはここだ、いや違うだろなーんて手間取った覚えがあります(笑)

それもまた楽しい思い出ですけどね^^;

初めてのキャンプ良い思い出になるといいですね^^

ではお邪魔しました┏○ペコリ
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年05月30日 21:13
さくらさんどうもありがとうございます。

2人で一生懸命テントを張る・・・

くぅー

いい思ひ出じゃないですかー

そういう事をしたいんですよ僕たち私たちは。

北海道行ってみたいです
Posted by AOKAOK at 2013年05月31日 11:28
またまた失礼いたします^^

その当時は必死過ぎて、周りのキャンパーさんから見たら超ど素人だったと思います(笑)

でも設営出来た時の達成感は今でも覚えています^^

AOKさんご家族もきっとその達成感味わえる事かと思います♪

是非いつか北海道へ来てください^^

北海道でキャンプもいいですよ~♪
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年05月31日 12:02
すかさずですねさくらさん

最高です

がんばってみます

「テントたてる事設営っていうんだー」

って段階ですよ

素人もいいところです
Posted by AOKAOK at 2013年05月31日 20:58
おはようございま~す。

テントは買われていたんですね。(^^)
初張りはしましたか?
付属品のチェックはしておいた方が良いですよ。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月02日 05:12
TORI PAPAさんこんにちわ

初張りはまだなんですよ

今度嫁さんの実家でやってみようと思ってます

付属品のチェキダウですね?

了解いたしました

アドバイス本当にありがとうございます
Posted by AOKAOK at 2013年06月02日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうテントは買ってあるんです
    コメント(6)