ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

ペグとハンマー

しっかし仕事が終わって晩酌してすぐ寝ちまうぜー

そろそろ記事投稿しないとなーって思うんだけど・・・

寝ちまうぜービール


夜中に目が覚めたんで書きます

つっても何もないんですよねー


なのでスタートパッケージのテント買った時付いてたやつ

ペグ

ペグとハンマー

ハンマー

ペグとハンマー


今週から夜勤かー




眠みーぜ・・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うーし 初キャンプ行ってみよーか
オレンジの方ゲッツ
三連休
暑いですな
っしゃぁ  タープ
申し訳ないっすー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うーし 初キャンプ行ってみよーか (2013-08-24 17:45)
 オレンジの方ゲッツ (2013-08-02 07:19)
 三連休 (2013-07-17 19:58)
 暑いですな (2013-07-11 10:35)
 っしゃぁ  タープ (2013-07-01 19:29)
 申し訳ないっすー (2013-06-19 00:47)

この記事へのコメント
お仕事御苦労さまです!^^

しっかりしたペグとハンマーで羨ましい!

我が家は今にも折れそうなよわよわしいペグとハンマーでやってますが、ペグも何本か折れてるし、ハンマーはプラスチックのせいか欠けちゃったりしてます^^;

うちもそろそろちゃんとしたやつ買わなきゃな~。
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年06月24日 08:31
さくらさん こんばんわー

毎度コメントありがとうございます
「今ならこの2点が付いてきます」的な感じだったので
買っちゃったんですよ

買っちゃいましょう

いっちゃおう
Posted by AOKAOK at 2013年06月24日 21:27
こんばんは〜

こんなハンマーがついてくるんですか?
良いですね〜
思わず買ってしまうのわかりますね〜。
私もコールマンのテント購入しましたが、ついていたのはマルチツールでした。

テントの付属ペグやハンマーはプラ製ですから良いと思いますよ。
Posted by stegostego at 2013年06月25日 22:16
stegoさん こんばんわー

付属のプラ製のやつってそんなダメなんですかね?
当然ですが使った事ないんで・・・

まぁ使用してみますね

使ってみないとわからないですもんね
Posted by AOKAOK at 2013年06月26日 00:44
こんにちは〜

偶然にも自分と同じハンマーです!何か親近感が湧きます♪

しかも夜勤がある仕事っていうのも自分と一緒です(笑)

しかしキャンプ始めるまでは自分がハンマーなるものにお金をかけるこ

となんて想像しなかったですよね(爆笑)

きっと「何でもいいやん」って思ってたと思います!

価値観って変われば変わるもんですよ〜

それと、このハンマーいいですよ^_^
Posted by ブックローブックロー at 2013年06月26日 17:28
ブックローさん こんにちわー

うおっ マジっすかっ

だからブックローさんとは親近感わきまくりんこって

最初に言ったじゃないですかー

ハンマーにお金かける・・・

言われてみればそうですね

笑いましたわ
Posted by AOKAOK at 2013年06月26日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペグとハンマー
    コメント(6)