ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

っしゃぁ  タープ

買っちゃったぜ





出たー!






newイオンコート!





並に








トンネルコネクトスクリーンタープⅡ

っしゃぁ  タープ

はなっからコイツに決めてたぜ


タフワイドドーム300EXⅢにトンネルコネクトスクリーンタープⅡ


うーん

教科書通りだね


うおおおおおおおおお


テンション上がってきたぜー


もうやるべ


キャンプビール






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うーし 初キャンプ行ってみよーか
オレンジの方ゲッツ
三連休
暑いですな
ペグとハンマー
申し訳ないっすー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うーし 初キャンプ行ってみよーか (2013-08-24 17:45)
 オレンジの方ゲッツ (2013-08-02 07:19)
 三連休 (2013-07-17 19:58)
 暑いですな (2013-07-11 10:35)
 ペグとハンマー (2013-06-24 02:54)
 申し訳ないっすー (2013-06-19 00:47)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは!

トンネルコネクトスクリーンタープⅡ購入おめでとうございます!

まだお子さんが小さいから、お座敷スタイルとかにも合ってそうですね。

初張りは、現地でやるより、どこかで一度試したほうがいいですよ!
(僕が一度失敗しているので)

また拝見させて頂きますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月01日 22:55
こんばんは!

開放感のあるスクリーンタープですよね♪
ドーム型で広さもありそう!良い商品だと思います。

我が家も購入検討しましたが、持っているテントと連結の相性が悪くジョイントタープにしました。
Posted by ATパパATパパ at 2013年07月02日 00:08
ジョーさんさん はじめまして こんにちわー

コメントしてくださってありがとうございます
うれしいです

自分がよく観るブロガーさん達のコメント欄に
ジョーさんさんがコメントしているので
存じておりましたよー

おお ジョーさんさんだーって思いました

こちらこそ拝見させていただきますねー

「さん」は2回もいらないよって事でOKですかね?

ちっと今からコメントしに行きますわー
Posted by AOKAOK at 2013年07月02日 10:43
ATパパさん こんにちわー

毎度ありがとうございます

連結の相性が悪いとかあるんですね

うーむ

奥が深いですな
Posted by AOKAOK at 2013年07月02日 10:47
いいじゃないですか~~~~♪

うちのタープと取り変えて欲しいくらいだわ~(笑)

初張り楽しみですね~^^

でも一度出撃前にどこかで試し張りしたほうがいいかもしれないですね。

レポ楽しみにしてますよ~^^
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月02日 12:16
はじめまして。

足跡からきました!
わたしも超初心者キャンパーです。

先日初キャンプにタープなしで行ってきました。
タープどころか色々足りない物だらけでしたが
何とか一泊できました。

タープを入手したAOKさんならウチより上級キャンプが出来ますよ〜。

是非いちゃってください━━━ヽ(´∀`ヽ)
Posted by SACOSACO at 2013年07月02日 13:13
さくらさん こんばんわー

そうですねーまだテントも張ってないので
まとめて試し張りしたいと思ってます

「タープの紹介お楽しみに」って言ってたのに
またサクッっとした投稿でメンゴっす

しかし北海道行きたいですわー
Posted by AOKAOK at 2013年07月02日 22:02
SACOさん はじめまして こんばんわー

コメントありがとうございます
うれしいです

はぁーい はいはい拝見させていただきました
SACOさんの記事

自分もご覧のとおりの素人なんで
いつもの新着記事とかで

「初キャンプ」とか「初張り」だったり

「初なにがし」って記事があると速攻で観ますね

とにかく何もかも初めてなのでお互いがんばって

行きましょうねー
Posted by AOKAOK at 2013年07月02日 22:29
うおっー!ついにきましたね!大物の購入ですね!

スクリーンタープ絶対イイですよ!

ラウンドスクリーン2ルームハウス使ってるから何となく分かりますよ!

夜になってフルクローズにしたら「アジト」って感じがたまらんッス!

自分も何か大物のアイテム購入したくなってきたッス!

うらやましい〜´д` ;

ボーナスでなんかいったろかな(笑)
Posted by ブックローブックロー at 2013年07月04日 18:30
ブックローさん こんにちわー

フルクローズにしたら「アジト」・・・

ちっと待ってくださいね

想像してみますわ・・・

・・・

わくわくファミリーキャンプ! 

ボーナスでヘキサいちゃいましょう

ヘキサ!
Posted by AOKAOK at 2013年07月05日 06:37
はじめまして~、遅いコメント申し訳ないです(;´▽`A``

うちもトンネルコネクト使っております、古いタイプですが。

うちもテントはタフワイドと、教科書どおりですww

新しいのは、アーチポール側から連結するみたいですね~。

どんな風になるのか、興味アリアリですww

レポを期待しております。
Posted by ユイマーる at 2013年07月11日 11:15
ユイマーるさん はじめまして こんにちわー

とんでもないですー

コメントありがとうございます

うれしいです

おお 教科書どおりですかー

親近感ですな

今後ともよろですー
Posted by AOKAOK at 2013年07月11日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
っしゃぁ  タープ
    コメント(12)