ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

暑いですな

暑い・・・ 


頭に来るほど 暑いぜ こんちきしょー


今回はこれ

スチベル グリーン

暑いですな


ゆーてもスチベル


やっぱカックイーですもんビール


他のクーラーボックスは剥き出しで「ドン」って置いてあるけど


なんなんですかこのダンボール


特別感がハンパないですな


スチベル率高い理由がわかります


色は長男に選ばせました


改造はやれたらやる位のノリですわー






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
うーし 初キャンプ行ってみよーか
オレンジの方ゲッツ
三連休
っしゃぁ  タープ
ペグとハンマー
申し訳ないっすー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 うーし 初キャンプ行ってみよーか (2013-08-24 17:45)
 オレンジの方ゲッツ (2013-08-02 07:19)
 三連休 (2013-07-17 19:58)
 っしゃぁ  タープ (2013-07-01 19:29)
 ペグとハンマー (2013-06-24 02:54)
 申し訳ないっすー (2013-06-19 00:47)

この記事へのコメント
うぉ! 買っちゃいましたね♪
うちのレッドと対比してますな~笑
Posted by SOちゃんSOちゃん at 2013年07月11日 11:50
こんにちは!

スチベルgetですか!?
羨ましい(●^o^●)
うちは予算が・・・

確かに特別感がハンパないですよね!
羨ましいに尽きます。
Posted by ATパパATパパ at 2013年07月11日 12:01
SOちゃんさん こんにちわー

買っちゃいましたよ
レッドもいいですよねー
Posted by AOKAOK at 2013年07月11日 15:56
ATパパさん こんにちわー

確かにスチベル高いっすよね

嫁さん説得しましたよー
Posted by AOKAOK at 2013年07月11日 16:01
こんばんは!

スチベルかっこいいですね~

我が家は当分買う予定はないのですが、やっぱり欲しいな~
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月11日 20:41
こんばんは!

スチベルいいっすね〜!うらやましい〜!

自分はスチベルの存在を知った時には、すでにクーラーボックスを

購入してました^^;

買いたいですが買えない・・・。

クーラーなんて普通に使ってりゃ壊れないし、どんな理由で

買い替えようかな(汗)
Posted by ブックローブックロー at 2013年07月11日 21:50
わお!スチベルだ(; ̄O ̄)
カッコィイ〜♡
イロイロ揃ってきましたね〜

そろそろ初キャンプ行きますか〜
Posted by SACOSACO at 2013年07月11日 22:55
スチベルいいですねー!
我が家も欲しくなります・・・

保冷力はいまいちなんて言われてますが、実際どうなんでしょうね?

その辺のレポも含め使用感教えてくださいね~♪
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月12日 09:05
ジョーさんさん こんにちわー

カックイーですよねー

大事にしたいと思います
Posted by AOKAOK at 2013年07月12日 11:21
ブックローさん こんにちわー

ありがとうございます

なるほどー
今使用しているクーラーを大切に使いつつ
もう1個ってのはどうでしょう

理由は「カックイーから」

ダメですかね? てへ
Posted by AOKAOK at 2013年07月12日 11:31
SACOさん こんにちわー

そうですねー

だいぶ揃ってきました

初キャンプの場所を何処にしようか

最近はまじめに考えています
Posted by AOKAOK at 2013年07月12日 13:36
さくらさん こんにちわー

保冷力ですかー

了解ですー

完全見た目で選びましたからね
Posted by AOKAOK at 2013年07月12日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですな
    コメント(12)